ログイン
ヘルプ
×終了
検索
ブックマーク
マイライブラリ
検索条件入力
>
書誌詳細
> 関連資料一覧:(本学所蔵)
関連資料一覧:(本学所蔵)
検索条件
件名:BSH:苦情処理
図書(3 件)
選択行を:
10件
20件
50件
資料名
キャンパス
責任表示
出版者
出版年
所在
1
教師はサービス業です : 学校が変わる「苦情対応術」 ( 中公新書ラクレ ; 531 )
南港
関根眞一著
中央公論新社
2015
南港 2F学生選書コーナー
374.6/S
2
公務員のためのクレーム対応マニュアル : こんなときどうする
南港
関根健夫著
ぎょうせい
2009
南港 4-302
317.6/S
3
それなら許す! : あなたと会社を救う謝罪術
南港
田中辰巳著
文芸春秋
2004
南港 4-306
336/T
選択行を:
▲ページトップへ
動画を再生するにはvideoタグをサポートしたブラウザが必要です。