関連資料一覧:(本学所蔵)
選択行を:
| | 資料名 | キャンパス | 責任表示 | 出版者 | 出版年 | 所在 |
1 | ![書影](https://cover.openbd.jp/9784478106167.jpg) | 「ついやってしまう」体験のつくりかた : 人を動かす「直感・驚き・物語」のしくみ | 南港 | 玉樹真一郎著 | ダイヤモンド社 | 2019 | 南港 2F一般書架C 675.3/T 南港 4-306 675.3/T |
2 | ![書影](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/51GhCDEZ1bL.jpg) | 1からの商品企画 | 南港 | 西川英彦, 廣田章光編著 | 碩学舎, 中央経済社 (発売) | 2012 | 南港 4-302 675.3/I |
3 | ![書影](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/513cw4EaExL.jpg) | アナログの逆襲 : 「ポストデジタル経済」へ、ビジネスや発想はこう変わる | 南港 | デイビッド・サックス著, 加藤万里子訳 | インターシフト, 合同出版 (発売) | 2018 | 南港 4-305 675.3/S |
4 | ![書影](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/41EaJxWPndL.jpg) | 感動と商品開発の心理学 ( 朝倉実践心理学講座 ; 10 ) | 南港 | 神宮英夫編 | 朝倉書店 | 2011 | 南港 2F一般書架C 501.8/K |
5 | ![書影](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/41adt5upZaL.jpg) | キャラクターとは何か ( ちくま新書 ; 824 ) | 南港 | 小田切博著 | 筑摩書房 | 2010 | 南港 2F一般書架C 675.3/O |
6 | ![書影](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/51WD0G1EHML.jpg) | 消費者・コミュニケーション戦略 ( 有斐閣アルマ ; Advanced[ 現代のマーケティング戦略 ; 4] ) | 南港 | 田中洋, 清水聰編 | 有斐閣 | 2006 | 南港 2F一般書架C 675/S |
7 | ![書影](https://cover.openbd.jp/9784502394317.jpg) | 商品開発・管理の新展開 | 南港 | 商品開発・管理学会編 | 中央経済社, 中央経済グループパブリッシング (発売) | 2022 | 南港 2F一般書架C 675.3/S |
8 | ![書影](../Images/noimage.png) | 食の商品開発 : 開発プロセスのA to Z ( シリーズ食を学ぶ ) | 南港 | 内田雅昭著 | 昭和堂 | 2021 | 南港 2F一般書架C 588.09/U |
9 | ![書影](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/51HCS12ZAHL.jpg) | 製品・ブランド戦略 ( 有斐閣アルマ ; Advanced[ 現代のマーケティング戦略 ; 1] ) | 南港 | 青木幸弘, 恩蔵直人編 | 有斐閣 | 2004 | 南港 2F一般書架C 675.3/S |
10 | ![書影](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/51ABCSMC9GL.jpg) | 創造的模倣戦略 : 先発ブランドを超えた後発者たち | 南港 | S.P.シュナース著, 恩蔵直人, 坂野友昭, 嶋村和恵訳 | 有斐閣 | 1996 | 南港 4-313(001~299、400~799) 675/S |
選択行を:
|