ログイン
ヘルプ
×終了
検索
ブックマーク
マイライブラリ
検索条件入力
>
書誌詳細
> 関連資料一覧:(本学所蔵)
関連資料一覧:(本学所蔵)
検索条件
件名:BSH:顧客管理
図書(3 件)
選択行を:
10件
20件
50件
資料名
キャンパス
責任表示
出版者
出版年
所在
1
あなたはなぜパズドラにハマったのか? : ソーシャルゲームの作り手が明かす舞台裏
南港
鈴屋二代目著
双葉社
2014
南港 2F学生選書コーナー
589.77/S
2
CX (カスタマー・エクスペリエンス) 戦略 : 顧客の心とつながる経験価値経営
南港
田中達雄著
東洋経済新報社
2018
南港 2F一般書架C
675/T
3
カスタマーサクセス : サブスクリプション時代に求められる「顧客の成功」10の原則
南港
ニック・メータ, ダン・スタインマン, リンカーン・マーフィー著, バーチャレクス・コンサルティング株式会社訳
英治出版
2018
南港 2F一般書架C
675/K
選択行を:
▲ページトップへ
動画を再生するにはvideoタグをサポートしたブラウザが必要です。