関連資料一覧:(本学所蔵)
選択行を:
| | 資料名 | キャンパス | 責任表示 | 出版者 | 出版年 | 所在 |
1 | | コトラーのマーケティング・コンセプト | 南港 | フィリップ・コトラー著, 大川修二訳 | 東洋経済新報社 | 2003 | 南港 4-313(001~299、400~799) 675/K |
2 | | コトラーのマーケティング思考法 | 南港 | フィリップ・コトラー, フェルナンド・トリアス・デ・ベス著, 大川修二訳 | 東洋経済新報社 | 2004 | 南港 4-313(001~299、400~799) 675/K |
3 | | コトラーのマーケティング・マネジメント : ミレニアム版 | 南港 | フィリップ・コトラー著, 恩藏直人監修, 月谷真紀訳 | ピアソン・エデュケーション | 2001 | 南港 4-313(001~299、400~799) 675/K |
4 | | マーケティング論 ( 放送大学教材 ; 1647512-1-0411 ) | 南港 | 恩藏直人著 | 放送大学教育振興会 | 2004 | 南港 4-306 675/O |
5 | | 創造的模倣戦略 : 先発ブランドを超えた後発者たち | 南港 | S.P.シュナース著, 恩蔵直人, 坂野友昭, 嶋村和恵訳 | 有斐閣 | 1996 | 南港 4-313(001~299、400~799) 675/S |
6 | | マーケティング ( 日経文庫 ; 1044[ 経営学入門シリーズ] ) | 南港 | 恩蔵直人著 | 日本経済新聞社 | 2004 | 南港 2F一般書架C 675/O |
7 | | コトラー、アームストロング、恩藏のマーケティング原理 | 南港 | フィリップ・コトラー, ゲイリー・アームストロング, 恩藏直人著 | 丸善出版 | 2014 | 南港 2F一般書架C 675/K |
8 | | 製品・ブランド戦略 ( 有斐閣アルマ ; Advanced[ 現代のマーケティング戦略 ; 1] ) | 南港 | 青木幸弘, 恩蔵直人編 | 有斐閣 | 2004 | 南港 2F一般書架C 675.3/S |
9 | | マーケティング戦略 ( 有斐閣アルマ ; Specialized ) | 南港 | 和田充夫, 恩蔵直人, 三浦俊彦著 | 有斐閣 | 2012 | 南港 4-302 675/M |
10 | | 1からのマーケティング分析 | 南港 | 恩藏直人, 冨田健司編著 | 碩学舎, 中央経済社 (発売) | 2011 | 南港 2F一般書架C 675.2/I |
選択行を
|