関連資料一覧:(本学所蔵)
選択行を:
| | 資料名 | キャンパス | 責任表示 | 出版者 | 出版年 | 所在 |
1 | ![書影](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/51rK5oznTvL.jpg) | バルトークの室内楽曲 | 南港 | ヤーノシュ・カールパーティ著, 江原望, 伊東信宏訳 | 法政大学出版局 | 1998 | 南港 3F一般書架 762.347/B-K 南港 1-217 762.34/B |
2 | ![書影](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/515452WH5JL.jpg) | ハイドンのエステルハージ・ソナタを読む | 南港 | 伊東信宏 | 春秋社 | 2003 | 南港 3F一般書架 762.346/H-I |
3 | ![書影](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/519A5YHESAL.jpg) | 民族 ( 近代ヨーロッパの探究 ; 10 ) | 南港 | 大津留厚 [ほか] 著 | ミネルヴァ書房 | 2003 | 南港 2F一般書架A 316.83/M |
4 | ![書影](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/4130gNwGWyL.jpg) | ピアノはいつピアノになったか? ( 阪大リーブル ; 001 ) | 南港 | 伊東信宏編, 松本彰 [ほか著] | 大阪大学出版会 | 2007 | 南港 3F一般書架 763.2/P |
5 | ![書影](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/41PSI4MBdLL.jpg) | 中東欧音楽の回路 : ロマ・クレズマー・20世紀の前衛 | 南港 | 伊東信宏著 | 岩波書店 | 2009 | 南港 3F一般書架 762.34/I |
6 | ![書影](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/519VCwDrLvL.jpg) | バルトークの民俗音楽編曲 | 南港 | 伊東信宏著 | 大阪大学出版会 | 2012 | 南港 3F一般書架 762.347/B-I |
7 | ![書影](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/51JNaPfVM1L.jpg) | バルトーク音楽論選 ( ちくま学芸文庫 ; [ハ48-1] ) | 南港 | ベーラ・バルトーク著, 伊東信宏, 太田峰夫訳 | 筑摩書房 | 2018 | 南港 3F文庫 760.4/B |
8 | ![書影](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/51LFMUbU7fL.jpg) | 東欧音楽綺譚 : クルレンツィス・跛行の来訪神・ペトルーシュカ | 南港 | 伊東信宏著 | 音楽之友社 | 2018 | 南港 3F一般書架 762.34/I |
9 | ![書影](../Images/noimage.png) | 戦後ドイツに響くユダヤの歌 : イディッシュ民謡復興 | 南港 | 阪井葉子著, 三谷研爾編 | 青弓社 | 2019 | 南港 3F一般書架 767.534/S |
10 | ![書影](../Images/noimage.png) | 楽譜でわかる20世紀音楽 | 南港 | 久保田慶一編集代表, 白石美雪, 井上郷子, 森垣桂一編著, 池原舞[ほか]著 | アルテスパブリッシング | 2020 | 南港 3F一般書架 762.07/G |
選択行を
|